2011年01月21日

不思議な現象

昨夜の事…

娘がFCブログを使っているんですけど
コメ返しをしたら、何故か名前とURLが
私のこのブログの名前とURLで投稿されて
しまいました。

原因は不明(ーー;)
家族供用のパソコンだからなんでしょうけど
違うブログサイトなのに不思議です。

そう言えば、買った時から入っている
マカフィーのウィルスチェック後のレポートに
Seesaaブログが危険サイトって表示されるんですよね〜
特に問題ないんですけど、何か関係あるのかな?

他のブログサイトのお引っ越しも考えたけど
めんどうだし、とりあえずハンドル変えました。
出身地にちなんでみました(*^^)
posted by 紀和 at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。